人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょうど一ヶ月前なので。

前に1回しましたが、
今日がちょうど公演1ヶ月前なので、芝居の告知します。


=-=-=-=-=-=-=-=

舞台屋 織田組 公演

『濃姫夢幻蝶』

光秀を愛し、信長に嫁いだ女-


▽日時
2009年
8月22日(土)
 19:00~

8月23日(日)
 14:00~/18:00~

(開場は30分前)

▽於
新潟市万代市民会館
6階 多目的ホール

▽料金
前売 1,500円
当日 1,800円

▽詳細など
舞台屋織田組HPにて
http://odagumi.hp.infoseek.co.jp/

=-=-=-=-=-=-=-=


おれも出ます。

何役で出演するかはヒミツです。
(HPやチラシ見るとバレバレですが。)


自分で言うのもなんですが、

見ないと、きっと損します。
見ないと、きっと後悔します。

見ないと、泣いちゃうぞっ。(笑)


まぁ何はともあれ、
戦国時代に興味のある方もない方も、
芝居に興味のある方もない方も、
一度も芝居を生で観たことのない方も、
楽しんでいただけることと思います。

いや。
絶対楽しんでもらいます。(願望+決意)


と、自らハードルを上げてみた。
関係者のみなさん、
ごめんなさい。(何が?)



なお、チケットのお求めは、織田組さん又はおれ宛にメールなどでお知らせください。
(コメントする方は、非公開コメントでお願いします。)

さーて。
明日は通し稽古じゃ。

本番のつもりでやります。
がんばりすぎずにがんばります。

じゃ。
by yo_tana | 2009-07-22 23:53 | 芝居が好き。