人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いの要素。

今日は稽古が休みだったので、
仕事から帰ってきたあと、物思いにふけってみました。

決して凹んでいるわけじゃーございやせんぞ。(笑)

自分自身が持っている(と思う)笑いの要素について、考えてみました。

いかに人を笑かすことができるか。
いかに自分は笑うことができるか。

なんてつまらんことを、とお思いでしょうが、結構重要だったりします。

どんなときでも、笑顔でいられるために。
どんなときでも、笑顔を見られるために。


時間が少しあるときは、実はまじめにいろいろなことを考えているT氏でした。
不自然な笑みを浮かべているおれを、周りから見られていることをすっかり忘れてしまいましたが。
もしかして、変な人って思われたかも。

もともと変だから、別にいいですけどね(笑)


ミスドのコーヒーは、なかなか美味い。
また今度、ここで勉強とか考えごととかしよっと。

ちなみに、コーヒーはブラックですので。
砂糖やミルクは、一切入れません。
ドーナツも、ひとつしか注文しませんでした。
(コーヒーだけ注文ってのができないおれなので。)


少なくとも、芝居が終わるまでは禁欲生活です。
がまん、がまん。



昼間は警報が出ていましたが、夕方に解除されてからは雨はほとんど降らなくなりましたな。
新潟まつり民謡流しも、無事に終わったことでしょう。

今年は、夏祭りはひとつも行かないで終わりそうです。
別な意味で祭り状態なので(笑)



さて。
寝ます。
明日も早いので。

お互い、体調に気をつけましょう。

じゃ。
by yo_tana | 2009-08-07 23:58 | 芝居が好き。