地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦を終えて…。

二日間、三回に渡った戦を、無事終えました。


とりあえず今は、ホッとしたというのが率直な感想。


自分で言うのも何ですが、出せる力はすべて出せたと思ってます。

あとは、今後、どれだけ役者としての幅を広げられるか。

少なくとも、今回の公演で自分の持てるポテンシャルを上げてもらうことができました。
今まで自分が持ってなかった新しい何かを引き出してもらったことは、間違いなく事実。

この芝居に参加させていただいたこと。
この芝居に参加されたみなさんに支えられたこと。

本当に、本当に感謝です。

いい言葉が見つからなくて申し訳ないです。



ありがとうございました。

この夏の出来事は、生涯忘れることは絶対にありません。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




先ほどまで、打ち上げに参加させていただきました。
一ヶ月間、禁酒禁欲生活を続けただけに、終わったあとのビールが本当に美味かった。
この一杯を味わうために我慢をしてきた甲斐がありました。


これからも自主トレを続けていき、より一層役者として上を目指していきたいと思ってます。
36歳になり、体力的には衰えを感じざるをえませんが、体力と気力を向上させていくつもりです。


気持ちは、まだまだ若いですし、歳のせいには絶対したくないから。



で、今は帰宅途中…
と見せかけて、新潟駅前の某ホテル(シン○ルイン)に泊まってます。
車で来て飲んだので、もちろん車では帰れないし、タクシーで帰ってあとで車を取りに行くとか、代行で帰るよりはずっと安上がりなので。
これから3時間ほど寝て、直接出勤します。
着替えを持ってきてよかったー。
今後、このパターンはある意味アリなのかも(笑)



最後に、あらためて一言。

みなさん、おつかれさまでした。
そして、本当にありがとうございました。


しばらくゆっくり休んで、これからもがんばっていきましょう!



戦は今日で一旦終わった。
でも、これからも、戦は続く。

決して終わることのない、
人生と言う名の戦へと出陣する。


命を懸けて、
いざ、参る!


じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2009-08-24 04:11 | 芝居が好き。