人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリがよく、キリがなく。

キリ番をゲットしてしまいました。

キリがよく、キリがなく。_d0005827_20395042.jpg

しかも、
先月までお世話になっていた舞台屋織田組さんのHPで!(笑)

なんか、ごめんなさい。(謝)


そして、
奇跡(ていうか謎?)が起こってしまいました。

果たして、何が起きたのか?


それはヒミツです。


わかるひとにはわかり、
わからないひとにはわかりません。
(そりゃそうだろ)


答えは近日発表!?
するかもしれないし、
しないかもしれません。

ヒントは、あるところに飛ぶとわかります。
おそらく、それを見ると
「なぜ?」と思うかもしれません。
見た人も、書いた人も、そしておれも。(笑)


いまのところ、これしか書けません。
ごめんなさい。
探してみてください。




とりあえず、
キリ番ゲットしたぞー。(わーい。^O^)


以上。
中途半端な日記ですみません。

じゃ。
by yo_tana | 2009-09-17 02:38 | 芝居が好き。