地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から、引き締めていこう。

気がつけば、今日で9月も終わりではないか。
今月、早っ。

というわけで、明日から10月だ。
毎日引き締めて、がんばろう。


ネクタイを。(笑)


今日で「クールビズ」、
いわゆる「ノーネクタイ」ってのが終わり。
明日から毎日、再びネクタイを締めて仕事に行かなければいけません。

締め方を忘れたので、これから少し練習します。(笑)


今日で、国体の高校野球(硬式)が、終了しました。
県立岐阜商業高校のみなさん、優勝おめでとうございました。
役割分担の都合上、試合は一切観られませんでしたが、グラウンドの外から聞こえる歓声とバットの快音で、なんとなく雰囲気を感じることができました。(笑)
そして、準優勝の都城商業高校のみなさんほか、
出場した選手のみなさん、
スタッフのみなさん、
観に来てくださったみなさん、

おつかれさまでした。
m( _ _ )m

今度は、おれも「えこ☆すた」(注:HARD OFF ECOスタジアム新潟のことです。らき☆すた風にしてみた(笑))で、プレーしてみたいなぁと思いました。
d0005827_22573148.jpg



ちなみに、さっき野球の試合してきました。
1-5で負けてしまいました。
自分自身も決して調子は良くなかったですが、良くなかったなりにやれたと思ってます。
次の試合への復調気配も見えてきたし。
そんなわけで、がんばります。
d0005827_22592590.jpg


朝早かったし、さっきまでずっと動きっぱなしだったので疲れたー。
今日こそ、早めに寝ることにします。

多分、無理ですが。(笑)


じゃ。
[PR]
by yo_tana | 2009-09-30 22:54 | つまらんこと。