人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

10日以上の放置、ごめんなさい。
インフルエンザではない風邪をひいたのを含め、いろいろ忙しい日々送っておりました。


先日、某コンビニに寄ったときの出来事。
店内に入ろうとしたとき、ふと左側に目をやると…

いろいろ。_d0005827_2373825.jpg
わんこ♪

とりあえず、とっとと買い物を済ませ、出たあとにかまってあげました。
非常におとなしく、喜んでいたようです。
店内で立ち読みをしている飼い主の目線に気付いたのは、ムツゴロウさんばりに「よーしよーし」を仕掛けたあたりでした。(恥&半笑)
いろいろ。_d0005827_2413151.jpg
久々に癒された気がします。
飼い主にではなく、わんこに。(笑)



しし座流星群が、明日18日の早朝(4時ごろ)、ピークを迎えるそうです。
新潟は天気が悪く、観るのは難しそう。
天気もそうだけど、時間的にも。
早寝超早起きしなければいかんな。
一応超早起きして、もし天気悪かったら二度寝すればいっか。(笑)

天気が良さげな地域にお住まいの方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
流れ星、なかなか素敵ですよ。
1時間に数十回見られるチャンスがあるので、願い事し放題です。(爆)



来月のパラグラフの公演まで1ヶ月を切り、今回も禁欲生活に入りました。
公演が終わるまでは、したいことや食べたいものを一切断ち切るつもりです。

併せて、からだづくりも強化します。
もちろん季節が季節だけに、体調管理にも十分気をつけながら。





とまぁ、これまでもこれからもいろいろ忙しい日々が続きますが、少なくとも来年の春までは生きていたいと思ってます。

常に、
いろいろな想いと、
大切なものを、
心に抱きながら。



とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

じゃ。
by yo_tana | 2009-11-17 02:52