人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花と散った。

舞台屋 織田組さんで出演させていただきました「花と散るらん」、終了しました。

観に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
舞台屋 織田組のみなさん、
スタッフのみなさん、

すべての方々に、心からお礼と感謝を申し上げます。






とりあえず、
しばらく休みます。
休めるかどうかはわからないけど。

しばらく治療に専念します。
治るかどうかはわからないけど。



必ず、近いうちにみなさんの前で元気な姿をお見せできればと思っております。
その日まで、ごきげんよう。

なんてな。(笑)




年度の替わるこの時期は、激務です。
法律や制度が大きく変わることも重なり、もうしばらくは息をつく暇もなさそう。

よって、おれにとっての春と春休みは、もう少し先になりそうです。


それでも、休みが取れたら一人旅に出てこようと思います。
カメラとパソコンを持って、遠くへぶらり。
桜や風景撮ったり、温泉入ったり、おいしいものを食べたり。
時間があったら、車を使わずに電車でのんびりってのも悪くないかな。


それまで体がもつのかわからないが。(笑)
そして、時間もそうだけど先立つものがあるかどうかもわからないが。(苦笑)

まぁ、とりあえず言うだけならタダだからな。



おあとがよろしいようで。(失笑)

それでは、また。
by yo_tana | 2010-03-29 03:38 | 芝居が好き。