地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日。

掃除して、
洗濯して、
タイヤ交換して、
海を見に行って、
風呂に入ってきました。


掃除ははかどりませんでした。
洗濯は、乾きませんでした。
風呂は温泉ではなく銭湯でした。


タイヤ交換してよかった。
このたび、譲ってもらった中古タイヤを装着しました。
今まで着けていた155/80R13から175/65R14にインチアップ。
燃費と最高速は若干落ちましたが、コーナリング性能が格段にアップしました。
今年一年、これでいけるところまでドライブに行こうと思います。


交換したタイヤのシェイクダウンついでに、日本海の夕陽を見てきました。
d0005827_23264911.jpg

d0005827_2327798.jpg
まあまあ、いい感じ。


ついでに、付近を軽くジョギングしてきました。
明日からからだづくりのために、本格的に走ったり運動したりするつもりです。


今日の締めは、銭湯。
しかも、スーパーじゃない、下町風情たっぷりの某銭湯。
いい感じで疲れもとれました。


明日から、改めて気を引き締めてがんばるつもりです。
精神的にはまだ落ち気味だけど、徐々に上げて行くつもりです。

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-04-04 23:31 | つまらんこと。