地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月になったね。

あっという間に5月も終わり、6月に突入。

それなりに忙しい日々と、
それなりにだらだらした日々を交互に過ごしてる感じです。


芝居のほうも、ぼちぼち本格的に始まります。

暑い夏を乗り切り、
気持ち的に寂しくなる秋を乗り切り、
年末まで突っ走れるよう、
気持ちを強く持ち続けたいと思います。


夕方、稽古に行く前に空を見上げたら、はるか上空に飛行機が見えました。
d0005827_22255.jpg
(注:画像の線は、送電線です。)

拡大すると、こんな感じ。
d0005827_222365.jpg


梅雨の時期の前の、すかっとした青空でした。


そういえば、衣替えだな。
とは言え、普通にネクタイ締めて仕事にいくつもり。

今年は、気温が時期相応になっていない気がする。
でも、運動すると普通に汗はかくけど。(笑)

今晩は、稽古後、バッティングセンターでの打ち込みとランニングを、いつも以上にこなしました。
歳のせいか、まだまだ体にキレが戻ってこない。
それでも、諦めずにしっかり引き締めていくつもりです。



まぁそんなわけで、
以上、久々の生存報告でした。(笑)

ではまた。
[PR]
by yo_tana | 2010-06-01 02:05 | つまらんこと。