人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夕飯。

今日の夕飯。_d0005827_22132630.jpg

久しぶりに買ってみました。

最初は真ん中の一種類だけだと思ってましたが、いつの間にか種類が増えてました。


今日はこれを夕飯がわりに食べたいと思います。


一応、断っておきますが、一度に三つすべて食べるつもりはありません。

たぶん。(笑)



これを買ったコンビニで、「スプーンはいくつおつけしましょうか」と店員さんに聞かれたので、迷わず、

「ひとつ」

と答えた。


「ひとつですか!?」と聞き直した店員さんの動揺を逃さなかったのは、言うまでもない。

「おれがすべて食べますが何か?」

と、口には出さずに胸の内にしまったのも、ここだけの話ということで。



食べる前に、これから軽くジョギングに行ってきます。

では。
by yo_tana | 2010-07-05 22:13 | つまらんこと。