人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この曲を聴くと、去年の夏を思い出す件。

夏の高校野球全国大会が始まると「熱闘!甲子園」という番組がありますが、毎年この番組でかかる曲に心を惹かれます。

去年の曲は、これ。

秦 基博「Halation」。

この曲、まさにぴったりの曲でした。
今年以降も、この曲でいいんじゃないかなって個人的に思うほどです。

この人の他の曲も、いい曲ばかりです。



ちなみに、この曲も数年前に、この番組でかかったことがあります。

スキマスイッチ「奏」。
いつまでも、心に響く曲です。


ちなみに、この両氏、同じ所属事務所。
で、このようつべ、なんと事務所公認。
なので、PCのお気に入りに入れていて、たまに観て聴いています。

どうでもいいことでした。(笑)


さて。
明日は、参議院議員通常選挙の投票日。
まだ行ってなかったので、忘れずに行かなきゃ。

そして、
夜は某所へ、開票の仕事に行ってきます。
何時に帰れるかわからないけど、がんばります。

では。
by yo_tana | 2010-07-10 23:34 | 野球も好き。