地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に一度の。

1年ぶりに、この日を迎えました。



誕生日。



「1年ぶり」とか「年に一度の」っていう言葉を使うことじゃないですね。(笑)



そんなわけで、33歳になりました。






嘘です。



「嘘つけぇ!」って、つっこんだそこのあなた、正解です。
即つっこんだあなたは、笑いの(ツッコミの)才能あると思います。(笑)





37歳。



これは本当です。


正直、自分の歳がいくつなのか、自覚がありませんでした。
いろいろな意味で。

昨年、年男だったということで、辛うじて把握できました。



今後、特別何をすると言うことは宣言しませんが、
これからも善い所は変えることなくこのままで、
そして、善くなかった所は変えていけるよう、
努力していこうと思っております。

中学生みたいな目標でごめんなさい。(笑)




何はともあれ、みなさん、

これからも、このちっさいおっさんを、よろしくお願いします。




さて。
これからいつもの日課に行ってきます。

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-07-25 22:44 | つまらんこと。