地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去5年間、そして、今後5年間・・・。

運転免許の更新に行ってきました。

・更新前。
d0005827_2237634.jpg



・更新後。
d0005827_2237209.jpg



ツッコむ点が多々あるかと思いますが、一切受け付けません。
ひと言、物申したい方は、おれと会ったときに直接、こっそりお知らせください。


はぁ…(笑)


あ。
今日、新潟まつりの花火大会でしたね。
きれいでしたね。

打ち上げ場所から、はるか遠くの農道からしか見てませんが。(笑)


週数回のジョギングの効果が再び現れはじめたみたいで、停滞していた体重が再び落ちはじめました。
自分が目標としている体重まで、あと、5kg。
ここからが本当の、自分との戦い。
自分に負けないように、今まで以上に努力して、夏が終わるまでには目標を達成したいと思っております。


そうすれば、きっと免許証の写真とは見違えるほどの顔になれるだろうな。
いいのか悪いのかはともかく。(笑)

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-08-08 22:42 | つまらんこと。