地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こういうときに。

d0005827_22594552.jpg

夕焼けがきれいだった。


ちょっと、後悔した。

なぜ、こういうときにデジカメを持っていなかったのか。



きっと、きれいな景色って、写真にではなく、自分の目と心に焼き付けるもんなんですね。



オチになってないですね。(笑)



この前の日記で若干ふれましたが、花火、きれいでしたね。

言うまでもなく、デジカメはおろか、ケータイも携帯してませんでした。

きっと、花火って、写真にではなく(以下略w)


お盆が近づにつれて、夏の終わりも近づいてきているなぁ、って、ちょっぴり寂しさを感じはじめている、今日この頃のおれでした。

では。
[PR]
by yo_tana | 2010-08-08 22:59 | つまらんこと。