地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わった。

携帯からご覧いただいてる方からしかわからないと思いますが、

エキサイトブログのページレイアウトが変わりました。

つい、さっき気づきました。(笑)

今までより、見やすくなったみたい。
アメ○゛ロや、○ゅげむの携帯ページが見やすくて、ちょっとうらやましく思っていて、正直、近々どちらかに浮気しようとしてました。

もう、浮気はしません。
エキサイトブログ一筋で行きます。(笑)



そんなわけで、これからは更新がんばります。
何度目の正直かは、定かでなくなりましたが。(苦笑)


パソコンからご覧の方には「なんのこっちゃ」って感じの記事でした。
ぜひ、携帯からもご覧ください。(願)


では。
[PR]
by yo_tana | 2010-08-10 19:46 | つまらんこと。