地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おぼん。

そういえば、今日…

13日の金曜日だな。



だからどうだって事は無いけど。(笑)


台風が去って、フェーン現象で暑くなるかと思いきや、意外に暑くない今日。
お盆って、毎年こんな感じだね。


新潟明訓高校野球部、甲子園初戦勝利、おめでとう。
昨年、準優勝と大健闘した、日本文理高校に負けないくらいの活躍と健闘を祈ります。

あわよくば、優勝で。

って、昨年までは思いもしなかったことが言えるようになるほど、新潟県の高校野球は急成長したね。
これからも、がんばってほしいです。


上から目線的な事を書いて、すみません。



さて。
お盆と言えども、今日はいつもどおり仕事です。
あと半日、がんばります。

朝も早よから墓そうじしてきて、結構眠いけど。


では。
[PR]
by yo_tana | 2010-08-13 12:12 | つまらんこと。