地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンズじゃなくても可。

某コンビニで、気になったので買ってみました。

d0005827_120728.jpg

クールに燃える「MEN'S サイダー」(ICEシトラス味)。


普通のサイダーで、後味にシトラスがくるような感じ。

シトラス味ながら無果汁で、「男に必要な4つの成分」とか書いてありますが、レディースの方々が飲んでも全く問題なさそうです。(笑)


あと、これに限らず炭酸飲料すべてに言えることですが、

常温ではあまりおいしくないので、冷やして飲んだほうがいいと思いました。



さすがにこの天気なので、大雨警報は解除されました。
ただ、洪水警報は引き続き解除されていないので、もうしばらくは今の状態が続きそうです。


せっかくの休みだから、日帰り温泉行きたかったなぁ…(悲)
ま、仕方がないですね。
何事も起こらぬ事を願いつつ、引き続きがんばります。


(14:30追記)
洪水警報は解除されていませんが、この天気と状況により、一部地域を除いて配備終了になりました。


では。
[PR]
by yo_tana | 2010-08-15 12:00 | つまらんこと。