人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしT氏が「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだら。

無駄に長いタイトルですみません。(笑)


公演が終わるまでは台本と仕事の本以外読めなかったので、
公演が終わって落ち着いてから読もうと思ってた、一冊の本があります。


その名も、

もしT氏が「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだら。_d0005827_236269.jpg
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


通称「もしドラ」と言われてる(らしい)この本。
本の内容については、ここでは触れません。
(どんな本か知りたい方は、Wikiで調べるなりググるなり適当に検索してみてください)

特にどうしても読んでみたいってわけではなく、なんとなく勢いで買ってしまいました。
決して、表紙の絵に萌えたから買ったわけではありません。(一応言い訳)



ただ、この本を読む上で、ひとつ悩み事が。

この本を読む前に、ドラッカーの「マネジメント」を読もうか。
それとも、この本を読んでから読もうか。


ま、ほとんどの人は、おそらく「どっちでもいいんじゃね?」って思うことでしょう。

まったくその通りだと思います。(笑)


とりあえず、今週いっぱいはまだ落ち着かないので、来週以降にでも読んでみようと思います。
話の内容を知ってる方は、おれが読み終えるまで黙っててくださいね。(笑)

では。
by yo_tana | 2010-10-28 23:04 | つまらんこと。