地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下半期突入。

今日から10月。
一年の4分の3が経ち、年度で言うなら、上半期が昨日で終わり、今日から下半期になりましたね。

ここ数日で朝晩がめっきり涼しくなり、暑がりのオレもさすがに長袖を着るようになってしまいました。
職場ではまだ半袖でがんばってますが(笑)

この時期になると、今年も残すところあと少しだなぁって感じるようになります。
寒くなったり寂しくなったりするからなのかもしれませんが(笑)

仕事も芝居も、それ以外にも、いろいろなことがバタついてくる時期。
何をやるにも決して手を抜くことなく、ひとつひとつに正面からぶつかっていきたいと思っています。


12月にする公演の台本も、いい感じに台詞が頭に叩きこまれて来ました。
あとは、感情や雰囲気をつかんでいきたいところです。



「考えるな、感じろ。」

いい言葉です。
[PR]
by yo_tana | 2011-10-01 23:58 | 芝居が好き。