人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からしっかりと。

~ 厚着せど ふところ具合 いと寒し ~ 

んちゃ! T氏です。

今日で正月休みが終わり、明日から普通の生活がはじまります。
毎年、正月のこの時期は「今年はしっかりとした1年を過ごそう」と抱負めいたことを決めたりするものですが、これがまた長続きしないもので雪解けとともに、下手をすればそれを待たずしてだらけた生活になってしまうものです。

うーん、これはいかん。
今年こそ、本当に今年こそは、しっかりとした1年を過ごしたいものです。

とりあえず最低限、このブログだけは毎日欠かさず書き続けたいと思います。
例えネタがなくても『今日は疲れた』とか『今日は寒かった』とか書くかもしれません。
つまらん、と言わずぜひ遊びに来てください。
コメントいただければ即レスします。
ほんとお願いします。

てなわけで、5104も4649。(今年もよろしく。)
…こんな感じでだらだらするかもしれませんが。

あ、そうそう。
今日、夕飯ラーメン食いました。駅南の『火山』で石焼野菜味噌らーめん。
熱さと旨さの大噴火やーーー!!!(彦麿呂風・笑)。
おせちもいいけど、らーめんもね。


◆おまけ・今日のネットサーフィンで波に飲まれた記事◆
新春早々、これにはびっくり。→こちら(芸能ネタ)


【追伸】
なぜかはわかりませんが、年明け2日間で当ブログのアクセス数が飛躍的に伸びており、本当にありがとうございます。
ちなみに「Lounge」とは「休憩室」「待合室」を意味します。
一見と言わず、今後も一息つきに来てくださいm(_ _)m


でわまた。
by yo_tana | 2006-01-03 21:29