人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試してみた。

안녕하세요。T씨입니다。

こんばんは。T氏です。

YAH○○!翻訳したらこうなったのでそのまま使ってみた。


今日、バイクで通勤しました。
行き帰りともに寒かったのはいいとして、帰り雪が降ったときはちょっとピンチ。
まぁ、積もらない感じだったのがさいわいだったけど…明日は電車だな。さすがに。


さて、昨日買った眼を洗うやつと鼻を洗うやつの件。
試してみた。_d0005827_2151494.jpg

昨日書いた直後、酔っぱらって寝てしまったので、今日実行してみた。
試してみた。_d0005827_2153377.jpg
まずは眼から。
試してみた。_d0005827_2173289.jpg
使った感想としては、まぁ予想通りといったところか。普通に眼を水で浸す感じでした。
で、問題の鼻の方。
試してみた。_d0005827_21818.jpg

少し緊張しながら注入。
試してみた。_d0005827_219036.jpg

本当に鼻にツーンと来ないのか?半信半疑の中、いざトライ!
試してみた。_d0005827_2195460.jpg

感想は…確かにツーンとしないんだけど…液がなかなかのどまで来ない。
思い切ってぐっと押して注入したら…
試してみた。_d0005827_21111392.jpg
どういう状況だったかは、皆さんの想像にお任せします。


あえて感想を言うならば、やり方が悪かったせいもあり『買ったのちょっと失敗したかな?』ってところかな。
でも、眼も鼻も結構すっきりしたので、やりようによってはいいかもしれません。
とりあえず、しばらく続けようと思います。
液がなくなるまで。


今後もいろいろチャレンジしたいと思います。
でわまた。
by yo_tana | 2006-02-02 21:14