地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これからも。

わんばんこ。T氏です。


今日はパラグラフのメンバーでの集まり。
みなさん手作りの料理をみんなで舌鼓を打ち、話に華を咲かせました。
今日のおふた組の4名様へ。
これからも仲よく、そして、よろしくね。

その後も、残ったメンバーで話が盛り上がりました。
今年のパラグラフは、ほんとに今までと違った形で活動しそうです。
もちろん、いい意味で。
エンジンのかかるのが遅いおいらですが、あせることなく気持ちを増して行きたいと思います。


先日、某薬局でこんなものを買ったので、試してみようと思います。
d0005827_22575314.jpg
ぬるカイロですか。

どこに塗ろうか迷った挙句、無難に足の裏あたりに塗ってみました。
…なんとなくですが、いい感じ。
しもやけとか冷え性の方にはもしかするといいかもしれません。


【追記】
書いた後、引き続きネットサーフィンしてたらこんな記事を発見。
プロ野球・千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督もブログをはじめたとのこと。
見てみると

…やっぱり英語か(笑)
でも、日本語でも見れるのでひと安心。
裏を返せば、両方見ることで英語の語学力が上がるかもね。
野球が好きな人も、そうでない人もぜひ。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-02-11 23:01 | 芝居が好き。