地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モチベーションを高めて。

こんばんは。T氏です。

昨日までの春近しげな天気はどこへやら。
物音はしませんが、おいらが予想し得なかったくらい、外は冬に逆戻りしています。
明日の朝、ご出勤orご通学されるみなさん、くれぐれもご注意を。
と、半分自分に言い聞かせてみた。

さて、今日昼過ぎにパラの稽古がありましたが、いよいよ、今度こそいよいよ2006年のパラグラフ像が見え始めてきました。
やっぱり、演劇の話をみんなとするのは楽しい。
あらためてそう感じた。
あとは、これからモチベーションを高めて『パラモード』に突入していかなくちゃ。

それにしても。
自主トレの成果が多少あり体は結構動くのだが、いかんせん柔軟性が…(固っ)。
今後の課題として、徐々に柔らかげな体に持って行こうと思います。
昨年の『蔵』の稽古のときくらいには。

そうそう。
演劇『蔵』上演から今日で1年が経ちました。
時の経つのは早いこと早いこと。
本当は、今日1周年の集まりが某所で行われたのですが都合で行けませんでした。
『蔵』共演させていただいたみなさん、今度お会いしたいです。
(一部の方々とは、ある場所で突然お会いしましたが)


3月も中旬。
これからいろいろと慌ただしくなるだろうけど、自分だけは見失わないようにしなきゃ。
ふと思った、今日この頃でした。


今日も読んでくれてありがとう。
でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-03-12 23:03 | 芝居が好き。