人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグスワン今季初観戦。

こんばんわゃぁー(←どう読むんだ?)。T氏です。

今晩、今年初のアルビ@新潟スタジアム観戦。
仕事を定時で切り上げ、即行でスワンへ。

平日の、しかもナビスコカップ…
ビッグスワン今季初観戦。_d0005827_23161839.jpg
にもかかわらず、結構人は入ってて、賑わってました。
後半途中観客動員『32,552人』の発表があり、「そんなにいるかな…」と思いつつも
、この動員数で「ちょっと少ないなー」なんていってる新潟の人たちって別な意味ですごい。

ちなみに、今年からこの食べ物が、ここで食べられる♪
ビッグスワン今季初観戦。_d0005827_2321779.jpg
イタリアンとカレーイタリアンの2種類(ただし大盛りもあり)しかないものの、値段は一般の店と同額。
しかも、なんとクーポンが使えました(嬉)。お持ちの方はぜひ持参してちょ。

ビッグスワン今季初観戦。_d0005827_2323622.jpg
自由席で、空席がそこそこあったので、後半は反対側で観戦。
浜風ならぬ、潟風(隣の鳥屋野潟の方から吹く風のことです)が少々涼しかったものの、試合の方はまったりした中にちょっとだけ熱いシーンもありでした。
結果はスコアレスドローながら、まあまあの内容だったと思います。
「アルビ決定力不足だなー」って言う人もいましたが、相手(ジェフ)の決定力不足にも何度か助けられたしね。


また時間と機会があったら行こうっと。
チケットをくれた上司に感謝です(笑)。


でわまた。
by yo_tana | 2006-05-18 23:30 | I love Niigata.