地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公演日前夜。

こんばんは。
連日地味に行っているストレッチの効果が出始めたT氏です。

いよいよ、今晩(といっても約16時間後ですが)が本番です。
仕込みやセッティングを1日しながら「ついにこの日が来たな。」と緊張しはじめてきました。
…毎回のパターンですけど(笑)

天候が、昨日の予報よりちょっとだけよくなってきたが非常に微妙です。
皆さま、お気をつけてお越しください。


あわせて、このたびの大雨や土砂災害に遭われた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。


このまま起きてると本当に朝まで寝れなさそうなので、意を決して寝ます。
でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-07-22 02:20 | 芝居が好き。