地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公演終了。

こんにちは。
週末だけは晴男・T氏です。

おかげさまで先日、ほぼ無事に公演が終了しました。
これもひとえに、わざわざ観に来ていただいたみなさまや集団員のおかげです。
いろいろなことがありましたが、下を向くことなくこれからも常に上を向いて歩き続けていこうと思った今日この頃です。

で、今日一気に現実に引き戻らされた気持ちで仕事してます。
幸い机はなくなっていませんでしたが(笑)、六本木ヒルズの如く書類がそびえたっていました(超苦笑)。


何にしても、改めまして皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

次回は12月のクリスマス公演。
何をするかはまだ決まってない秘密ですが、次は舞台の上で皆さんとお会いしたいです。
そうできるよう、がんばります。


【追伸】
今回、パラで流行っているリポ○を服用する代わりにキュー○ーコーワ○ールドを服用しました。
これが効果てきめんで、公演準備からバラシ終了まで極度に疲れることなくのりきることが出来ました。

ただし。
用法・用量を守って正しくお使いください。

はい。気をつけます(笑)。



でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-07-24 12:28 | 芝居が好き。