人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、神戸。

こんばんは。
食事、睡眠、T氏です。

3日間の関西の旅に来ています。

初日は神戸。
朝一の飛行機で大阪へ飛び、リムジンバスで神戸に移動。
昼間は南京町やメリケンパークなどを巡りました。
そして、神戸。_d0005827_19472888.jpg
↑南京町。

そして、神戸。_d0005827_19475749.jpg
↑ポートタワーと、展望台から見た景色。

その後、宿へ向かう前に生田神社へ。
そして、神戸。_d0005827_19491197.jpg


宿に到着。三ノ宮駅から徒歩2分と抜群のアクセス。
隣はダイエー、目の前は…
そして、神戸。_d0005827_19501888.jpg
なんとROUND1(行かなかったけど)。モノレールも通ってます。

夕食は奮発して、神戸牛のステーキ。
そして、神戸。_d0005827_19511983.jpg
なんとあの神戸牛を、ひとり4000円前後で食べれるとのこと。
そして、神戸。_d0005827_19521252.jpg
値段の割にはちゃんとした神戸の牛でした。
目の前で焼いてくれるので、出来たてを即口に運ぶことができました。
味は…舌鼓打ちまくりでした。満足。

その後、ワインを飲みながら夜景を堪能。
そして、神戸。_d0005827_1958576.jpg
この場所は、なんと神戸市役所。
24階の展望室にはお酒を飲めるラウンジもあり、神戸の街を眺めるには絶好の穴場です。


実は仕事で昨年7月にも来ているので実質約1年ぶりですが、仕事だっただけに観光をすることもできなかったし、なおかつ一緒に来る相手も違うので、また一味違ったいい旅です。


明日は、大阪です。

でわまた。
by yo_tana | 2006-08-24 21:02 | 旅に出てみた。