人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた頃の贈りもの。

こんばんは。
明日からの再減量生活に備え、家にあるお菓子をむさぼりまくっているT氏です。


(日付も変わったので)昨日は比較的涼しい1日でした。
先週の暑さはどこへやら。

今日で、ちびっ子たちの夏休みも終わりですね。
すでにおっさんのおいらにはあまり関係のないことですが(笑)


先日、おいらあてにメール便が届きました。
それは、
忘れた頃の贈りもの。_d0005827_1105015.jpg
コカ・コーラ Vタオル。

数ヶ月前のサッカーW杯期間中に、3試合の予想を当てるともれなくもらえるものでしたが、忘れた頃に届きました。
開催国ドイツ、ブラジル、イングランドなど7種類(選べませんでした)あった中から、贈られてきたものはフランス。
まぁ、よしとしよう。


ちなみに、次はジョージアのワンセグTVにチャレンジします。

果たして、昨年の『歌ジャケ』に続く快挙なるか?

もっとも、それだけの数のコーヒーを買う値段でそれなりのものを買えそうな気もするが(笑)

さらに。明日から減量生活に入るので、実質ブラック(無糖)のものしか買えないな(厳)

しかも。金がない(超厳)



問題は山積みだが、無理なく挑戦しようと思います。



思い出した。
ミッフィーの絵皿交換しないと


でわまた。
by yo_tana | 2006-08-31 01:30