人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘をとりもどせ。

こんばんは。
着メロをたまに変えてるけど、携帯は常にマナーモードのT氏です。


今週から、パラグラフの活動が再開されました。
今日は小さな部屋だったのでいくらか制限はありましたが、それでも基礎練習はしっかり(?)やりました。

正直なところ、冬公演に向けていろいろな不安要素があります。
自分自身にもいくつかあります。

・身体がもつのか。
→昨年同時期と比べると、身体能力の低下が否めない状態。
・きちんと舞台の上に立てる演技力があるのか。
→気がつけば、昨年12月以来舞台に立っていない。
・人前で満足に台詞を語れるか。
→滑舌と訛りが気になるところ。

とりあえず、現在深刻な問題なのがこの3つ。


まぁ、パラの稽古日記で、果たしてできるのかどうか定かではない決意をしたからには、それだけの行動をしなければいけませんから。


自分のいままでの『演劇勘』を取りもどせるよう、そして、より一層のスキルアップを目指し、いろいろ試して行こうと思います。


何かいい方法がありましたら、ぜひ教えてください。
メールお待ちしております。


でわまた。
by yo_tana | 2006-09-08 23:31 | 芝居が好き。