人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断と反省を。

こんばんは。
久しぶりに逢う人たちから「太った?」といわれる確率約7割のT氏です。

orz

バカ!おいらのバカ!!


食欲を少しずつ減らしにかかっているのですが、なかなかうまくいかないものです。
下手すると、当初よりも増えてしまう危険があるので、注意しないと…。

それにしても、今日は暑かった。
今年はもうこの暑さはないと思っていたのに…いやー汗かきまくりでした。

今晩のパラの稽古で足をくじいてしまいました。
明日、ソフトボール大会があるというのに…明日の朝には痛みがなくなっていますように(-人-)

その後、ちょっと話し合いが行われました。
人それぞれいろいろと事情を抱えたり、気持ちの面で若干(だと思う)の差があったりしている中、思っていることがどうもうまく口に出せなかった自分がいました。

家に帰り、そういえば今日のサッカー(J1・磐田-新潟戦)の結果はどうなったかと気になり、おそるおそる見てみたら…ぎゃふん!って感じでした。
何となくいやな予感はしていたのですが…(溜息)。
まだ建て直しは利くぞ。今後も見捨てることなく応援するぞ!


とまぁ、今日は油断していたことと反省すべきことが結構あった1日でした。
おいらも明日から立て直して行こうと思います。


でわまた。
by yo_tana | 2006-09-09 23:43