人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体に抱えている爆弾①。

おはこんばんちは。
一緒にカラオケに行ってくれる人募集中・T氏です。


いやー、不覚。
風邪ひきました(泣)。
しかも、ソフトボール→帰宅後シャワー→クーラーをガンガンにかけて昼寝→飲み会→(以下略)…。

orz

バカ!おいらの大バカ!!


こんな状況で言い訳のしようもないところですが、一応言い訳をしておきます。
おいら、小さい頃から扁桃腺(のど○ンコの両脇あたりにあります)がでかく、これが原因で風邪をひく度に高熱を発してしまうんです。
以前、切除する話もあったのですが、相談の末に見送り、現在に至るまで幾度となくおいらの体に抱えている『爆弾』と化しています。
行きつけの医者にかかるたびに(昨日もそうですが、今年4回行ってます)、「うわー」「おっきーなー」「またかー」とお約束のようにこの『爆弾』のことを指摘されます。

でも、最近になって「切ればよかったのに」なんて言わんといてください。
「切ってもいいけど、いろいろ危険なんだよねー」って言ったのはあなた様なんですから(爆死)

こう見えて(?)実は大して強くない体なので、気をつけることにします。


【お詫び】
文章の一部に、配慮したはずが逆に不適切にしてしまった点がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。


でわまた。
by yo_tana | 2006-09-13 05:33