地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブランクか?スランプか?

こんばんは。
月に1回以上は必ず、無意味に柳都大橋とみなとトンネルをバイクで走るT氏です。

今日、おいらの所属している演劇集団・パラグラフで、冬公演に向けたオーディションがありました。

今回の作品に対し、おいらの闘志は非常に燃えているのですが、今日はやや不完全燃焼の感がありました。

何ゆえに、声が出ない。

役者で出られるチャンス(まだ確定していないので何ともいえませんが)は1年ぶり、というのもあるかもしれませんが、純粋に日々の努力不足がたたっているのかも知れません。
今回のキャストは、次回稽古のある土曜日で大方決定される見込み。
まだ、2日間あるので、ここは一発奮起してサプライズを起こしたいと思います。
とはいっても、ただ叫んで終わるのだけは避けたいですね(苦笑)


ちなみに、冬公演は12月23日・24日(土・日)の予定です。
詳細は近日このブログとパラグラフのHPなどでお知らせします。

もろにクリスマスイブですがスケジュールを空けておいてください(笑)。
そして、ぜひ観に来てください。


今日もらったばかりの台本を、さっそくこれから読み尽くしたいと思います。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-09-21 23:41 | 芝居が好き。