人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事(9月28日)・雑記。

こんばんは。
最近の日本が、一部のマスコミに煽られすぎてるのではないかと心配になっているT氏です。

3日ぶりに書きます。
ちょっと疲れてて、帰宅後即夕飯→即風呂→即就寝の3日間でした。すみません。

今朝、通勤途中に虹がかかっているのを見ることができました。
新潟市(おそらく東新潟地区限定か?)の皆さんは、見ることができましたか?

久しぶりに見る、そのアーチの美しさについ見とれてしまい、危うく遅刻しかけました(苦笑)
でも、しっかり時間までに間に合ったので誤解のないように。
(せっかくなので撮りたかったのですが、見とれている隙に雨に降られて少し濡れてしまい、撮影するチャンスがありませんでした。)


その後、首都圏(京葉線)がどえらい状態になっていたことは、夕方まで知る由もありませんでした。


夜は稽古。
どうも難しく考えすぎている自分がいるようです。
(かといってそれほど考えているわけでもないんですが)
次の土曜日の稽古はもっと気楽に、もっと自然にやってみようと思います。
今回のおいらは、ちょっとやそっとじゃ凹みません。
常に前向きに考えて行き続けると決めました。
ポジティブシンキーング d(^o^)b!
(positive thinking!)



それにしても。
最近どうも日本がおかしいぞ。
良くないことが起きすぎるせいもあるが、それの元となる原因がどうも定かでないようだ。
原因を冷静に見つめ直し、二度と繰り返すことのないよう教訓とする必要があるようだ。


今日は、それなりなネタがありませんでしたが(笑)、明日明後日あたりはもう少しましなことを書きたいと思います。

でわまた。
by yo_tana | 2006-09-28 23:56