地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古のない平日。

こんばんは。
どうも最近、おもいっきりテレビに思い切りのよさを感じないT氏です。


朝晩はもちろん、昼間の温度調節が難しい今日この頃。
うちの職場では微妙に風邪が流行りはじめているようで。
おいらも、気をつけないと。

今日は稽古がなかったので、家で夕食を普通の時間(といっても7時半頃でしたが)に食べ、その後テレビを見ながらゆっくりとしてました。

それにしても。
世間の人たちは、平日の夜は何をして過ごしているんだろう?
平日の夜は、家でゆっくりすることに慣れていないので、なんか不安になります。
なぜかは自分にもわかりませんが。

あっ、演出を含みパラのみなさん。
『台本読めば?』っていうコメントはなしでお願いします(笑)。

とりあえずこのあと風呂入って、これでも飲んで台本読んで寝ます。
d0005827_23335870.jpg


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-10-18 23:34 | 芝居が好き。