人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついひかれてしまったもの。

こんばんは。
最近、知覚過敏が解消されつつあるT氏です。


まったくもってどうでもいいことですが、実はおいら、年に数回しかアイスを食べません。
どちらかというと、アイスを食べるよりもドリンクを飲むほうが圧倒的に多いもので。

そんなおいらですが、昨日思わずこんなアイスがあったので買っちゃいました。
ついひかれてしまったもの。_d0005827_2350040.jpg
どうみても、パックで販売されている『雪印コーヒー牛乳』と同じですね。

先ほど食べましたが、味は…


コーヒー牛乳と、ほぼ同じですね(笑)。


ちなみに、今回は両方買って食べ比べ(もとい飲み比べ)はしませんでした(爆笑)。
今度は、コーヒー牛乳を買ってアイスクリームを作ってみようかなんて…(以下自粛)。

しませんからね。
本当にしませんからね(^^)。




おあとがよろしいようで。

でわまた。
by yo_tana | 2006-10-25 23:54