人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ、ひたすらに。

こんばんは。
実は断酒中のT氏です。

パラの稽古も佳境にさしかかり、平日と言えども気を抜けない日が続いております。
まだ時間がある、と思いながらも再来週の末には本番があるという事実に背くことはできません。
ただひたすら、がんばるのみであります。

そんな稽古後、ラーメンをすすって帰りました。
家に夕飯はあるのですが、毎週必ず出されるメニューにちょっと飽きてしまい、つい寄ってしまいました。
おそらく来週も食卓には並ぶことでしょう。
つくってもらっている立場でなかなか言うのは難しい…(-。-)
かといって、嫌いなわけでもないけど、大好きってわけでもなく…。

そんな一品とは『カレイの煮付け』です。


でわまた。
by yo_tana | 2006-12-06 23:50