地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盛り上がれ、おれ。

こんばんは。
来年から『早寝早起き朝ごはん』をはじめようと思っているT氏です。

今年は無理そげなんで、あしからず。


稽古もあと数えるほどしかできなくなってきた今日この頃。
テンションも少しずつ上がってきています。
体のキレをもう少し良くして、公演日当日までには何とかしたいと思います。

あと、心配なのは体調。
最近ノロウィルスとかが地味に流行りつつあるようで、これが万が一公演日直前になっちまったら…。
(-。-)ヾ考えただけでぞっとします(心配)。
おいらも今月に入ってからは、外出後はうがいをするなど、体調管理に(一応)気をつけています。
集団員をはじめ、お越しいただくお客様も、くれぐれもお体にお気をつけください。


ちなみに。
先ほど、スカパーの某演劇チャンネルで『破壊ランナー』やってました。
途中からですが、しっかり見入っちゃいました(笑)。
おいらのテンションもがぜん↑したのは言うまでもありません(爆)。

2008年、絶対に再演するぞ(つぶやき)。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2006-12-13 23:42 | 芝居が好き。