人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光に誘われて。

こんにちは。
冬でもワイシャツ腕まくりのT氏です。


今晩から、新潟駅南あたりの道路が光に包まれる『2006NIIGATA光のページェント』が始まります。
毎年この時期、一杯飲んだ帰りとかにふらりと歩きますが、数百メートルにわたり照らされる情景は、通る人たちを魅了してくれます。

ですが。
しばらくの間、周辺道路は大変混雑しますので、みなさんご注意ください。
間違って近くを通ろうものなら、えらい目に遭いますよ。
過去に知らずに通ろうとして、かなりの時間渋滞に巻き込まれましたから。


休憩中のひととき、おもむろに思い出したので書いてみました。

でわまた。
by yo_tana | 2006-12-15 15:38 | I love Niigata.