地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦労するぞ。

こんばんは。
気がつけば今年に入ってからお酒を飲んでいなかったT氏です。

なので、さっき飲みました(笑)


今年は、3月の『万代演劇祭』でD-soulさんの作品に参加させていただくことになりました。
今日が今年初稽古&自身初稽古参加。
台本をいただき、さっそく読み、さっそく台詞を読みました。
実は、こう見えて(?)人見知りなもので内心かなり緊張しながらの稽古でした。
そんな中、最後にダンスを1回。
おいらはこれからなので見ているだけでしたが、さらに緊張が増したのはいうまでもありません。

「ダンスか…」

苦手ではありますが、やるしかありません。
むしろやってやるぞという気持ちになりました。

しかも、パラグラフからの参加はおいらひとり。
いわば「完全アウェー状態」でもありますが、臆することなく立ち向かっていくつもりです。

パラグラフのみんな。
おっさんがんばるよ。

D-soulをはじめ今回ご一緒させていただくみなさん。
がんばります。
よろしくお願いします。
そして、遠慮せず、がしがし叱ってください。
あと、正直なところ全員の顔と名前が一致するまでお時間をいただく場合がありますので、なにとぞご容赦ください(笑)


課題は沢山ありますが、逃げることなく敢えて苦労したいと思います。

明日も3時から、稽古です。
台本読んで、寝ます。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-01-05 23:42 | 芝居が好き。