地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パラグラフも始動。

こんばんは。
職場の机に入れておいたウェットティッシュが乾いていてちょっちショックなT氏です。

もう、ただのティッシュ以下になってしまった…(苦笑)。

さて。
今日から、パラグラフの稽古も始まりました。
こちらのほうでは、おいらはスタッフとしての参加になります。
つまり、役者としてはD-Soulさんの所から参加させていただきます。

パラグラフで2回上演した『TWO』。
今回のメンバーで1回読み合わせをしましたが、聞いて(もとい見て)いて、とても楽しみになってきました。
自分も、思わず役者として出たくなったくらいです。
(あくまでも気持ちだけですので、誤解のないように。)

おいらも、がんばるぞ。
と、改めて思った今日この頃でした。

【ひとりごと】
某稽古日記のブログで、おいらの体が柔らかくなったことが載って、非常に多くの方々から反響がありました。
柔らかくなったと言っても今までがかなり硬かっただけで、やっと人並みレベルくらいになっただけなのにちょっと恥ずかしくなりました(苦笑)。
いっそのこと、この勢いでもっと柔らかくなってやるっ!(意地)
…でも、他の劇団行ったからとかパラではやる気なしだったわけではないんですよ。ほんと。
今年は『動ける身体』を作っていこうと決めていたので、それと今の状況が重なっただけですから。
…もっとも昨年の身体ではダンスが踊れないので、完全には否定しませんが(笑)
D-Soulさんでもパラでも両方がんばるので、静かに見届けててください。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-01-09 23:23 | 芝居が好き。