地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実。

こんばんは。
マイナーチェンジしたパッソがあまりにも充実装備で、買うのを1年早まった感があるT氏です。

いいなぁ、ベンチシート。
いいなぁ、65タイヤ。
いいなぁ、(以下略)。

さて。
ないものねだりの I want you はこのへんにして。

今日はD-Soulさんでの稽古。
ちょっと台本読みもしましたが、ひたすらダンスを踊りました。
体が昨年よりも柔らかくなったおかげで体にキレが(あくまでも『当社比』です)戻ってきた気がして(あくまでも『気』です)、踊るのが少し楽しくなってきました(笑)。
出来はまだまだ要練習といったところですが、「T氏ってあんなに踊れたっけ」って言わせることができるようになればいいな、と思っています。

パラのみなさん。
「パラでもそれだけやれよ!」のような類のつっこみは無しでお願いします。
やりますから。今年は。

このあと、柔軟とダンス復習と台本読み(両方)して寝ます。
何時に寝れるかはわかりませんが。

今年になってから、1日1日が充実しているT氏でした。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-01-10 23:56 | 芝居が好き。