地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不可能を、可能にしたい。

こんばんは。
前屈でついにひざとおでこが触れ合ったT氏です。

いったい何十年ぶりのことだろう。
いや。もしかして人生初の接触かも(笑)。
ま、何にしても、今後も精進したいと思います。

さて。
万代演劇祭に向けた稽古も、毎日少しずつ進んでいます。
そんな中、この2、3日は結構悩みました。
自分の中のイメージがまとまらない。
そのイメージをまとめたつもりでも、それがうまく表現できない。
結果考えれば考えるほど、どつぼにはまる。

それでも、何とか努力したい。
努力した結果、できなかったら仕方ない、とも思いたくない。
絶対に、できるようにしたい。

今年のおいらは『不可能を可能にする』という気持ちを常に持ち続けるよう心がけています。
もちろん、芝居だけに限らずすべての面において。

自分のために。
そして、自分を支えてくれるすべての人たちのために。

おいら、もっとがんばるから。



でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-01-21 00:40 | 芝居が好き。