人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初②。

こんばんは。
ひざが笑いっぱなしのT氏です。

いやーまいった。
腰から下の各所が痛いのなんの。
右足首がまるでくじいたかのような痛み。
古傷の両ひざが笑っている状態。
おまけに腰もやや痛みが走る。
そういいつつも、天気がよかったのも後押しし、今日もがっつり歩いたんですが(苦笑)。
テーピングをすれば痛みがなくなるのは幸い。
明日から、しっかり巻かなくては。
それにしても、体弱いなーおいら(溜息)。

昨晩、ビールを飲みました。
気がつけば、今年に入ってまだお酒を飲んでいませんでした。
久しぶりに飲むビールの味は、苦く感じつつもやっぱり美味い。
でも、体のことを考えて今後はあまり飲まないようにしたいと思います。
まして、酒に逃げるなんてことは…(以下略)。

といいつつ、今日は普通に軽く1杯飲んで寝ます。
明日から、再び休肝日(もとい休肝週間)に入りたいと思います。


でわまた。
by yo_tana | 2007-01-22 00:34