人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味にツイてるなぁ。

こんばんは。
髪の毛の長さが中途半端なT氏です。

刈るべきか、伸ばすべきか、それが問題だ(笑)


今日はパラの稽古に出ました。
今時点で何するという状態ではなく、とりあえずみんなの行動を静観してます。
こんな自分が言うのもなんですが、いい感じですよ、みなさん。
たまにしか現れませんが、何でもしますんで遠慮なく物申してください。


さっきふと思い出し、今年の年賀はがきの当選確認をしました。
どうせ当たらないだろうと思いつつすべて見ていたら…

当たってました!

3等・切手シート!!

しかも!!!

3枚も!!!!

近所の床屋さん!今年も何度かお世話になりますよ!!
Yちゃん・Aちゃん姉妹!元気してるかな?近所で会ったら声かけてね!!
元同じ職場のMJ!もうすぐパパですね!!今週末よろしく!!!

v(^^)vありがとう!

自分で買うナンバーズは当たりませんが、人から貰ったものはツイてるなぁ。
忘れないうちに、明日にでも引き換えに行ってこようっと。

【おまけ】平成19年お年玉付き年賀ハガキ当選発表はこちらです。
まだ未確認のみなさん、当たってるかもしれませんよー。


さて、今日も疲れたので風呂入って寝ます。

でわまた。
by yo_tana | 2007-01-23 23:09