地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、スタートラインに。

こんばんは。
地味にネックウォーマーを流行らせようとしているT氏です。

マフラーよりも気軽につけられて、しかも暖かい。
ユ○クロのそれが、安価で結構おすすめです。

さて。
今日は、二日酔いの影響もあり昼過ぎまで家でうだうだしてました。
夕方、3時過ぎに家を出て、市内を徘徊散策した後、稽古へ。
最近かなりいっぱいいっぱいになっていた自分ですが、すこしずつやりたいことがわかったような気がします。
あくまでも、まだ『たぶん』の状態ですが。
本来なら自分の力で打破していかなければいけないところなのですが、今回は周りの人たちに助けられ、支えられています。
とても、感謝しています。

もっと悩み、もっと考え、もっと動き、もっと自分を見る。
ある程度で満足するだけでなく、常に先を見据えながらやっていこうと改めて感じた今日この頃でした。

今日から、再スタートのつもりで。

d0005827_0171460.jpg

最近、1日の始まりには必ず通るこの場所。
今日はここで、待ち時間を利用して軽くダンスの練習をしました(笑)
ヘッドホンつけて黙々と踊っていましたが、誰にも見られていないことを願っています。
もしかして、遠くから「なーにしてんだ、あのおっさん」と思われてたりして…(汗)

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-01-29 00:17 | 芝居が好き。