地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふたりのかけあい。

こんばんは。
焼鳥が食べたくなったので、近日『大吉の会』開催を企てているT氏です。

てなわけで、参加者を地味に募集します(笑)


さて。
日付は変わりましたが、昨日は劇団カタコンベ習作公演『彼女に与えるべきはでないエサのいくつか』を観劇。
習作と銘打っていたものの、とても見応えがあり満足でした。
出演のお二方はとても素晴らしかった。今後も要チェックです。

その後は自分の稽古。
お芝居を見た後は何となくテンションが上がるおいら(いつものことですが)。
ちょっと前まではやや思い悩むだけの日々が続いていましたが、徐々に手応えをつかめている気がします。
もっともっと、お互いの気持ちを確かめ合って、いいものを作りたい。
もっともっと、おいらはがんばらなきゃ、と改めて思いました。

稽古後、久しぶりにCDをレンタル。
最新の曲から70年代の曲まで幅広く聴いてみました。
その中で、今回の“My hit song”は、
『リリィ(Bump Of Chicken)』
『空にまいあがれ(真心ブラザーズ)』
『ぼくらが旅に出る理由(小沢健二)』
の3曲でした。

もっといろいろな曲が聴きたくなった今日この頃でした。


さて、今日は祝日ですが1日仕事。
もうすぐ仕度して家を出ます。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-02-12 06:00 | 芝居が好き。