人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の逃避行?

こんばんは。
夜、爪を切るのに抵抗があるT氏です。

迷信なのはわかっているのに、やっぱできないんですよ…。


さて。
先ほど書いた直後、やっぱ気になったのでレンタルCD返却に行きました。
深夜2時まで開いているのを確認後、車で15分ほどの某GE○にて、無事返却。
そのまま、まっすぐ帰ろうと思ったのですが、せっかくなので車を家と反対方向へ走らせてみました。

いわば、深夜のドライブといったところ。
昔は結構、夜な夜な車をあてもなく走らせたときがありました。
山のてっぺんまで行き、眼下に広がる夜景を見に行ったり、海からのぼる夜明けを見に、太平洋側の某所へ行ったり。
さすがに、最近はそこまでしなくなりましたが。

1時間半ほどで帰宅しましたが、結構すっきりした気持ちになれました。
もう少し暖かくなったら、今度はバイクを走らせようかな、とも思いました。

きっと、あとで相方が見たら「何してんねん」と言われそうですが…。

許せ。
今度一緒に連れて行くから(笑)。
夜の逃避行?_d0005827_25315.jpg



でわまた。
by yo_tana | 2007-02-18 02:53 | 旅に出てみた。