地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芝居が好き。ただそれだけだ。

こんばんは。
寝だめができるようになったT氏です。

土日の2日間で22時間寝れました(笑)。


さて。
2月も下旬。
万祭開幕・マジラボさんの公演まであと2週間。
おいらの所属・パラグラフの公演まであと3週間。
おいらの参加団体・D-Soulさんの公演まであと4週間となりました。

言うまでもなく、今の自分はまだまだ未熟です。
人に言うことは言うが、自分は人に言えるだけの技量はないです。

でも。
おいらは芝居が好きです。

台本に書いてある台詞を、自分の言葉として表現すること。
裏方で、できるだけのサポートをすること。
みんなと、ひとつの作品をつくること。
みんなと、喜怒哀楽をともに感じること。
みんなと、気合を入れること。
みんなと、舞台に立つこと。
みんなと、同じ空間をともにすること。

おいらは、みんなが大好きです。

最後に、みんなで笑いたい。
最後に、みんなで泣きたい。

まだまだ、苦労する日々は続きます。
でも。
その先にはきっと苦労しただけの、いやそれ以上の結果が待っている。
おいらは信じます。

苦労はたくさんあるけれど、時間もまだたくさんある。
できるかぎりのことを、これからたっぷりとしていきたいと思います。

みんな、がんばろうね。


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-02-20 01:54 | 芝居が好き。