地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あがりました。

こんばんは。
ここに来てついに「若者はいいなぁ」と思うようになってしまったT氏です。

いちおう、若ぶってまだ若いつもりではいますけどね(笑)


さて。
昨日温泉から帰ってきて万市での稽古&某所での延長稽古とフルで参加しました。
万市では、3週間後に迫った本番のための会場の下見。
組み替えて出来上がった舞台を目の当たりにし、テンションが一気にあがりました。
同時に、緊張感もあがってきました(汗)。
そんな舞台を目の当たりにし、夜の某所での稽古もテンションがあがりました。
今後は切羽詰まったり緊張も高まってくると思いますが、必要以上の重圧をかけないようがんばります。

そんな感じで今日の朝を迎えたとき、体調も幾分回復していてひと安心。
実は、水曜日あたりから体調が悪く、一言で言うなら風邪ひいてます。
昨晩稽古から帰って夕食を食べた後、どうも鼻水が止まらずのどの痛みも引かなくてだるいなーと思い、体温計で熱でも測ってみたら…。

38.4℃。

驚きよりも、やっぱりそうか、という感じでした。
とりあえず、半分がやさしさでできている『バファ○ン』や、効いたよね早目の『パブ○』、『熱さま○ート』、のどの痛みに直接効く『のど○ーる』などありとあらゆる薬を投与し、なんとか解熱&脱倦怠感に成功。

せきはほとんど出ないので人にはうつしていない(たぶん)と思います。
それにしても、不覚。
ある意味この時期にひいておいてよかった、なんて言うのはちょっと洒落になりませんが、いずれにしても、体調には十分注意し、良好なコンディションで本番に臨みたいと改めて感じました。

みなさんも、風邪にはくれぐれもご注意ください。
こんなおいらが言っても説得力ゼロですが(苦笑)。

明日は、パラの舞台下見。
自分もスタッフとして参加する関係で今回の事前確認を十分に行っておくつもりです。


そのために、あったかくしてぐっすり寝ます。

でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-02-24 23:51 | 芝居が好き。