地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本番さながらに。

こんばんは。
最近Tシャツが3枚ないと稽古を乗り切れないT氏です。

…とにかく汗かくんですわ。
風邪ひかんように、タオルで拭いた後、こまめに着替るようにします。


さて。
今日25日(日)は、ホール見学&稽古。
役者として舞台に立つわけでもないのにテンションがあがりました(笑)

パラグラフの公演のときは、音響オペとして参加します。
せっかくなので、自腹割ってスピーカから音を流しました。
本番までにじっくりと音響卓の操作練習ができるのは、今日と本番前日くらいなので、本番モードでかなり集中してやりましたよ。
おかげさまで、おいらもなんとなく手ごたえがつかめました。
修正すべき点がいくつかありますが、時間はまだあるのでじっくり練習したいと思います。

それにしても。
今回のプランナーであるam君の選曲も、どれもばっちりでグッときます。
本番当日は、見に来てくださったお客さんをリンリン言わせますよー(笑)。

d0005827_29811.jpg
パラグラフ稽古日記にも少し書きましたが、これからが正念場です。
役者・スタッフ総力戦で臨んでいきまっしょい!


でわまた。
[PR]
by yo_tana | 2007-02-26 02:11 | 芝居が好き。